人気の定期おトク便
定期おトク便 Q&A
定期おトク便とは、一度の申し込みで定期的に同じ商品が届くサービスです。お客様にとって、購入の手間を省くだけでなく、買い忘れや在庫切れを防止することができます。
はい、もちろんです。マイページのカスタマー ポータルで、定期おトク便を一時停止またはキャンセルできます。なお、定期おトク便をキャンセルは、原則2回目の発送以降の注文から可能となります。
カスタマーポータルには、ショップで最初の定期おトク便注文を行ったときに送信されたメールに記載されているマジックリンクからアクセスできます。ショップでアカウントを作成すると、定期おトク便にアクセスすることもできます。
各種定期コースは、次回注文日(弊社の営業日を基準とさせていただきます)までに、弊社お問い合わせ窓口またはカスタマーポータルにて「解約」のご連絡をいただいた場合のみ、当該発送分以降の解約を承ります。次回注文日までの解約のご連絡が無い場合は自動継続してお届けさせていただきます。
定期2回目で解約される場合、キャンセル料がかかります。詳細は「定期コースにおけるキャンセル料について」をご確認ください。
顧客ポータルで、請求をスキップまたは再スケジュールできます。スケジュールされた各配送の横には[支払いをスキップ]ボタンがあり、これを使用して請求をスキップできます。配送日の横にある[再スケジュール]ボタンをクリックすると、請求を再スケジュールできます。
支払いを処理できないために定期おトク便を更新できない場合は、支払い方法を安全に更新できるリンクが記載されたメールが届きます。
無料ギフト対象の定期お得便には、商品ページの定期申込フォームに「無料ギフト」との記載がございます。
無料ギフトの配送時期についても、そちらに記載がございます。
当店では、キャンペーンなどで一時的に、通常品の他に限定サイズなどを発売している商品がございます。
当店では、お客様にとって定期おトク便をご選択いただくことでの不利益がないように対応しておりますのでご安心くださいませ。
定期おトク便におきましては、弊社にて自動で、通常品から限定品に変更して発送いたします。
定期おトク便に、他の商品を追加することはできません。