SUBSCRIBE

定期おトク便

いつもの商品が最大20%OFF

定期おトク便の特典

毎日のケアを、もっとかんたんに、もっとおトクに。

「定期おトク便」では、最大20%の割引や限定アイテムの自動お届けなど、続けるほどに嬉しい特典をご用意しています。

最大20%割引のアイコン

最大20%の割引が適用

注文作成時の販売価格より定期おトク便の割引が適用されます(一部対象外の商品もあります)。

VIEW MORE
配送ボックスのアイコン

ご希望の頻度でお届け

1か月から3か月の間で、ご希望の配送頻度をお選びいただけます。お支払いはその都度となります。

VIEW MORE
キャンセルマークのアイコン

キャンセル・変更可能

「マイページ」の定期おトク便情報から、停止・変更・キャンセルが可能です(2回目以降の発送より)。

VIEW MORE
ギフトボックスのアイコン

無料プレゼント

定期おトク便を継続してご利用いただくことで、無料ギフトをお届けする特典もご用意しています。

VIEW MORE
スマートフォンのアイコン

注文内容は変更可能

配送頻度や日時は、オンライン上から変更することができます。

VIEW MORE
財布のアイコン

お支払いはその都度

ご注文代金は、発送済みのご注文分のみ、その都度お支払いいただきます。

VIEW MORE
クーポンのアイコン

クーポンでさらにおトク

クーポンが併用できる商品では、初回配送分にクーポンが適用されます。

VIEW MORE
限定アイテムのアイコン

限定品に自動変更

定期おトク便商品を、限定品に自動変更して発送いたします。

VIEW MORE
最大20%割引のアイコン

最大20%の割引が適用

定期便をご利用いただくことで、通常購入時の販売価格から最大で 20%OFFの特別価格が適用されます。

※商品・時期・キャンペーン対象によって変動、一部対象外あり

回数ごとの通常価格・定期価格・割引率・割引価格の比較表
初回からずっと最大20%OFFの棒グラフ
配送頻度アイコン

ご希望の頻度でお届け

お客様のライフスタイルや使用ペースに合わせて、配送間隔を1か月〜3か月のうちから 自由に選択可能です。
例えば「毎月」「隔月(2か月に1回)」「3か月に1回」など調整できます。

※マイページから変更可能です。

配送頻度とお届けの流れを説明する図
キャンセル・変更アイコン

キャンセル・変更可能

マイページ(またはカスタマーポータル)から、定期おトク便の 停止・お届け日の変更・スキップ・解約が行えます。

※キャンセル・解約は2回目のお届け以降可能となります。

キャンセル・変更の流れを説明する図
無料プレゼントアイコン

継続いただいた方へ無料プレゼント

定期便を複数回継続いただいたお客様に向けて、定期おトク便限定の 無料ギフトをプレゼントしています。

対象の定期便には商品ページや申込フォーム内で 「無料ギフト付き」の表示があります。

継続回数に応じて無料プレゼントをお届けする仕組みの図
注文内容変更アイコン

注文内容は変更可能

配送頻度・日時・お届け先・商品内容(対象商品のみ)など、 注文後でもオンライン上で変更可能です。

※変更は、2回目のお届け以降が対象となります。

注文内容のスキップやお届け先変更のイメージ図
お支払いアイコン

お支払いはその都度だから無駄なく安心

定期便の料金は、発送ごとに請求されます。「まとめて引き落とし」という形ではなく、注文ごとに決済が行われるため、無駄なく安心です。

各回ごとに決済が行われる様子を示した図
クーポンアイコン

対象商品ならクーポンでさらにおトク

対象商品の定期便とクーポンの併用が可能な場合には、 初回配送分にクーポン割引が適用されます

※対象商品・割引率・適用条件の有無はキャンペーンにより異なります。

定期購入割引とクーポン割引を併用した割引イメージ図
限定品アイコン

限定品に自動変更

定期便対象商品がキャンペーンなどにより限定サイズ・限定デザインで展開された際、
通常商品から限定品に自動的に切り替えて配送される場合があります

通常品から限定品に自動変更される様子のイメージ図

定期おトク便の対象商品

LINE UP

初めての方へ

定期ご登録方法

STEP 1

定期購入したい商品ページで「定期便」を選択します。
規約への同意にチェックを入れて、商品をカートに追加します。

商品ページで定期便を選択してカートに追加する画面
STEP 2

新規登録もしくはログインをして、レジに進むをクリックしてください。
配送地域や配送希望日時はここで指定できます。

ログイン・新規登録とレジ画面のキャプチャ
STEP 3

お届け先入力画面より、連絡先・配送先情報・お支払い方法を入力してください。
クーポンコードがある場合はこちらからご入力ください。

連絡先・配送先・支払い方法を入力する画面
STEP 4

連絡先にご入力いただいたメールアドレスに、定期購入完了のお知らせが届きます。
内容にお間違いがないかご確認ください。
あとは商品の到着を待つだけ!

よくあるご質問

Q 定期おトク便とは
A

定期おトク便とは、一度の申し込みで定期的に同じ商品が届くサービスです。お客様にとって、 購入の手間を省くだけでなく、買い忘れや在庫切れを防止することができます。

Q 定期おトク便を一時停止またはキャンセルできますか?
A

はい、もちろんです。マイページのカスタマーポータルで、定期おトク便を一時停止またはキャンセルできます。なお、定期おトク便のキャンセル及び一時停止は、原則2回目の発送以降の注文から可能となります。
カスタマーポータルには、ショップで最初の定期おトク便注文を行ったときに送信されたメールに記載されているマジックリンクからアクセスできます。ショップでアカウントを作成すると、定期おトク便にアクセスすることもできます。

Q 各種定期コースのキャンセル(ご解約)について
A

各種定期コースは、次回注文日の7日前(弊社の営業日を基準とさせていただきます)までに、弊社お問い合わせ窓口またはカスタマーポータルにて「解約」のご連絡をいただいた場合のみ、当該発送分以降の解約を承ります。次回注文日の7日前までの解約のご連絡が無い場合は自動継続してお届けさせていただきます。
2回目のお届けを解約される場合、キャンセル料がかかります。詳細は「定期コースにおけるキャンセル料について」をご確認ください。

Q 請求をスキップまたは再スケジュールするにはどうすればよいですか?
A

顧客ポータルで、請求をスキップまたは再スケジュールできます。スケジュールされた各配送の横には【支払いをスキップ】ボタンがあり、これを使用して請求をスキップできます。配送日の横にある【再スケジュール】ボタンをクリックすると、請求を再スケジュールできます。

Q 支払いが処理できない場合はどうなりますか?
A

支払いを処理できないために定期おトク便を更新できない場合は、支払い方法を安全​​に更新できるリンクが記載されたメールが届きます。

Q 無料ギフトがつく商品の確認方法は?
A

無料ギフト対象の定期お得便には、商品ページの定期申込フォームに「無料ギフト」との記載がございます。
無料ギフトの配送時期についても、そちらに記載がございます。

Q 限定サイズなどが発売される商品の定期おトク便発送はどうなるの?
A

当店では、キャンペーンなどで一時的に、通常品の他に限定サイズなどを発売している商品がございます。
当店では、お客様にとって定期おトク便をご選択いただくことでの不利益がないように対応しておりますのでご安心くださいませ。
定期おトク便におきましては、弊社にて自動で、通常品から限定品に変更して発送いたします。

Q 定期おトク便に製品を追加できますか?
A

定期おトク便に、他の商品を追加することはできません。

ご注意事項

  • 定期購入のお申し込みには会員登録が必要です。
  • 予告なくサービス内容や条件を変更・終了することがございます。
  • 定期購入の次回お届け日やお支払い方法の変更、または定期購入の停止(スキップ)をご希望の場合は、 公式オンラインショップのマイページよりお手続きいただけます。
    その変更手続きは、次回お届け希望日の8日前までにお願いいたします。
    ※お届けのタイミングによっては、変更を承れない場合がございます。
  • 定期購入の2回目以降のお届けは、各種キャンペーンの対象外となります。
    ※キャンペーン内容によっては、初回ご注文分のみ対象となる場合がございます。
  • 定期購入のご注文金額は、各ランクの累計購入金額に加算されます。
  • 対象となる商品は、スキンケア商品・ベースメイク商品・UVケア商品です。対象商品一覧は以下をご確認ください。

サブスクリプションポリシーはこちら