Frequently Asked Questions
よくある質問
ご質問がありますか? 私たちがお答えします!
全て
当店について
配送に関するご質問
交換と返品に関するご質問
当店について
商品は本物ですか?
当店は大阪で美容室を運営する株式会社LUXUが運営するECサイトです。
母体が美容室ということもあり、正規流通ルートを通じて商品を仕入れ販売しておりますので、ご安心くださいませ。
お買い物の流れについて
- お好きな商品を選び「カートに入れる」ボタンをクリック。
- ご購入手続きに進む(レジへ進む)
- レジ画面(購入者情報確認)
- 入力確認
- お買い物完了
会員登録について
当サイトでは、会員登録をして頂くことで色々なサービスがご利用頂けます。現役美容師・ネイリストがお届けする最新美容情報、限定クーポンの配信などお得な特典を提供しております。
是非、新規登録をお願い致します。 年会費・登録料は無料です。
◯ ポイントの利用
◯ 会員限定クーポンの発行
◯ 口コミの投稿
◯ お気に入り商品の登録
会員ランクについて
当店では6ヶ月間のご購入金額に応じて会員ランクを設け、それぞれに特典をご用意しております。
会員ランクがアップすると、ポイント付与率が増えサービス特典もグレードアップします。
詳しくは
配送に関するご質問
注文を受け取るまでにどれくらい時間がかかりますか?
通常、ご注文を受け取るまでに 1~10 営業日いただいております。なるべく、 迅速にお届けできるよう最善を尽くしております。
注文を追跡するにはどうすればいいですか?
発送準備完了後(配送会社に商品を引き渡し後)、当店よりメールにて追跡番号をお伝えいたします。
海外に発送できますか?
申し訳ございません。今のところ海外配送は対応しておりません。
注文した商品が届きません。どうすればいいですか?
追跡ページからご注文を追跡してください。または、
にお問い合わせください配送方法と送料を教えてください。
配送は主に宅配便を使用しており、送料は地域やご注文金額によって異なります。¥5,000以上の場合は全国無料でお届けしています。
詳細は「
」のページをご確認ください。配送日時の指定はできますか?
ご注文手続き時に配送日時の指定が可能です。ただし、商品や地域によってはご希望に添えない場合もございます。
交換と返品に関するご質問
返品ポリシーについて教えてください。
返品/返金/交換ポリシーについては、
でご確認ください。