特定商取引法に基づく表示

店舗・運営者情報

ECショップ店舗名
CHOUCHOU|美容コスメ通販サイト
事業者名
株式会社LUXU
ECサイト運営管理責任者
渡辺嘉礎
住所
〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-5-30
E-mail
support@chouchou-shop.jp
電話
06-6136-6290
現在当店では、カスタマーサポートの電話窓口を停止しております。お問い合わせはメールもしくはお問い合わせフォームよりお願い致します。
CHOUCHOUカスタマーセンター営業時間
メール窓口:24時間受付
電話窓口:休止中
配送活動日
火曜〜土曜日
URL
グループ公式サイトhttps://luxu.co.jp
EC通販サイトhttps://chouchou-shop.jp
取扱商品
美容ヘアコスメ・コスメ(シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメント、ヘアオイル、ヘアワックス、ヘアクリーム、ヘアスプレー、ドライヤー、コテ、ストレートアイロン、カールアイロンなど)
商品の価格
商品ごとに表示
商品代金以外の必要代金
消費税/送料/代引き手数料/後払い手数料/銀行振込手数料(これら項目は原則にてお客様負担)
送料
¥7,150(税込)以上のご購入で送料無料
¥7,150(税込)未満のご購入で都道府県別送料
申込の有効期限
ご注文日を含む3日以内にお支払下さい(なお、期限内のご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます)
商品の引き渡し時期
ご注文日より1営業日~10営業日以内に発送(代金引換・クレジットカード払い・代金後払いの場合)
ご入金確認後1営業日~10営業日以内で発送(銀行振込(前払い)の場合)

お支払方法について

お支払方法
  • 代金引換
  • 銀行振込
  • クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナース)
  • AmazonPayment
  • Paypay決済
  • クロネコ代金後払い( ローソン、ファミリーマート、サンクス、サークルK、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セブンイレブン)
お支払期限
  • 代金引換:商品引渡時
  • 代金後払い(コンビニエンスストア・郵便局):請求書発行日から14日以内

返品・交換・キャンセルについて

返品・交換・キャンセルの期限・条件

交換および返品は、商品の初期不良の場合にのみ適応されます。基本的に、当店による受注確認メールの送信を期に、売買契約の成立とさせて頂きそれ以降は、お客様都合の返品またはキャンセルは一切お受付かねます。

ただし、「返品可能」の記載のある商品に限り、お客様との協議の結果、お客様都合の返品またはキャンセルを希望される場合は、別途キャンセル料(税込)をご請求させて頂き対応させて頂きます。

不良品の返品・交換

  • 万一不良品等がございましたら、新品、または同等品と交換させていただきます。
  • 到着後7日以内の商品に限ります。期日を超過した場合は、返品交換のご要望はお受付かねます。
  • お客様のご使用による商品の瑕疵が認められた場合は、お受付かねます。

お客様都合の返品・交換

  • 基本的にお客様都合の返品・キャンセルはお受付かねます。
  • ただし、商品ページにて「返品可能」の記載のある商品に限り、返品・キャンセル対応可能。
  • 未開封・未使用の商品に限ります。
  • 到着後3日以内の商品に限ります。予めご連絡下さいませ。
  • 「返品可能」の記載のある商品は、以下リスト記載のキャンセル料をご負担頂くことで返品対応可能(詳細は各項目を参照)。
    • 送料(往復分)
    • 商品代金(税込)の一部
    • 受取拒否手数料(発送後の受け取り拒否の場合適応)
    • 振込手数料

*お客様都合の返品またはキャンセルは、仕入れ代金、送料、その他手数料、梱包資材、人件費がショップの損害となります。予めお控え頂くよう宜しくお願い申し上げます。

*「返品可能の記載の有無に関わらず」当店にて商品の発送後に受取拒否をされた場合は、別途、受取拒否手数料(¥3,500)を請求致します。

*ご連絡がとれないなど悪質と判断した場合、法的措置(内容証明、裁判)も検討いたします。マナーを遵守したお買い物をお願い致します。

通信販売は、特定商取引法上のクーリング・オフ規定がないため、クーリング・オフはできません。

送料(往復分)

不良品・誤配送など当社不備による返品は、当社で負担いたします。その他の場合は送料は、お客様に「往復分の送料」+「着払い手数料」のご負担をお願い致します。

  • 初期不良の場合→当社負担(着払いにて返送)
  • お客様都合の返品・キャンセルの場合→お客様負担(元払いにて返送)

返品送料は、ヤマト運輸様の基本料金を元に計算致します。ヤマトの基本送料は、配送地域やお荷物のサイズで変化しますので、詳しくは当店よりご案内致します。

商品代金(税込)の一部

お客様都合の返品・キャンセルの場合(返品可能商品に限る)は、以下の期日に応じ商品代金(税込)の一部をご負担頂きます。お早めにご連絡下さいませ。

  • 受注確認メール送信前(自動返信)→商品代金の0%
  • 受注確認メール送信後(当店確認返信)→商品代金の50%
  • 発送完了メール送信後(発送手配の完了後)→商品代金の60%
  • お客様商品受け取り後3日以内→商品代金の70%
  • お客様商品受け取り後4日後以降→商品代金の100%
受取拒否手数料

当店にて商品の発送後、お客様が受取拒否された場合に適応致します。受取拒否手数料として「一律¥3,500」を請求いたします。
受取拒否をされますと、代金引換手数料、梱包資材、人件費がショップの損害となります。当店では、正当な理由のない代金引換受取拒否、保管期限切れなどによって商品が返送された場合に請求致します。

転売行為への対応

転売行為への対応

当ブランドの商品の営利目的での購入・転売は禁止です。Amazonや楽天市場、オークション、フリマアプリで第三者に転売する行為は禁止とさせて頂いております。転売目的であると判断した場合、ご購入後であってもキャンセルさせて頂くことがあります。

決済確認・高額商品購入時の本人確認

ご本人確認お支払い方法について
当店より、確認のためにお電話またはメールにて、ご本人様確認、情報確認、ご購入の意思確認させていただく場合がございますので 予めご了承ください。当店が下記の項目に当てはまると判断した場合にご連絡いたします。
  • ・注文情報の不備(電話番号、住所情報の不備など)
  • ・商品代金が4万円(税込)を超える高額商品のご購入
  • ・弊社不正注文チェックシステムで、検知した場合
(連絡先は弊社より連絡がとれる電話番号をご記入ください)